« 2005年12月17日 |メインページ| 2005年12月19日 »

2005年12月18日の記事

2005年12月18日

宇月食堂

fisherman さんのお勧めの宇月食堂に行きました。カツ丼、ボリュームがあって、おいしかった!
今、132歳の若者さんから教えていただいた、マリーローランサンです。今朝の吹雪もやんで、綺麗な青空です。

Permalink / コメント (7) / トラックバック(0) / 小樽へ

博物館のもちつき

梅ケ枝町から、帰りはバスでした。行きは、日本郵船からのんびり歩きました。
今、ちょうど博物館で餅つきをしていましたよ。
(画像が少し暗かったかもしれませんm(__)m)

Permalink / コメント (7) / トラックバック(0) / 小樽へ

日銀通りのプラタナス

また会えました!

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

SL

間に合いましたよ!
132歳の若者さん、どうもありがとうございました!
稲穂の陸橋の近くからデジカメで写しましたので、画像は後日...ということでm(__)m

Permalink / コメント (12) / トラックバック(3) / 小樽へ

今日のおやつ

長崎屋の地下でヤキソバ!
メニューがいろいろ楽しくて迷いましたが、"並"にしました(^-^;

Permalink / コメント (1) / トラックバック(0) / 小樽へ

今夜の隠れ家

今夜の隠れ家はこちらです...と言っても、
ここに書いたら、わかっちゃいますね(^.^)

 (元のケータイの画像を、昼間デジカメで写したものと差し替えました。2006/1/7)

Permalink / コメント (1) / トラックバック(1) / 小樽へ

運河の月

今朝はふぶいて−4℃ほどでしたが、夜になって冷えてきました。
ちらちら雪が舞って、いま、浅草橋の上に月がかかっています。

Permalink / コメント (5) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2005年12月17日 |メインページ| 2005年12月19日 »

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.