« 2006年6月 3日 |メインページ| 2006年6月 6日 »

2006年6月 4日の記事

2006年6月 4日

続・白い街の達人



左は5月13日に、最上のカネサ珈琲から洗心橋に下る途中に写したものです。
右は『白い街の達人』のところに載せた、去年12月19日の画像です。
これだけ感じが変わるんですね!
 


   カネサ珈琲の前は花が咲いて、帰り道も桜を楽しめました。

Permalink / コメント (2) / トラックバック(0) / 小樽へ

ホッと...珈琲たいむ


     小樽喫茶店スタンプラリー 「ホッと...珈琲たいむ」の、私のカードです。
 


喫茶 北運河、cafe あんな、洋菓子・喫茶 米華堂、THE JAZZ HIDEAWAY CAFE Free-Lance、喫茶 アルチザン に行ってみました。

11店のうち、とりあえず6つ回るとプレゼントがもらえるのですが、今回私が行ったのは5つでした。

  ひとつ残したのが、くやしいと言うか、奥ゆかしいと言うか... :-)

もしかしたら、次回のために "未完" のままにしておこう...という心理が無意識に働いたのか。
(考え過ぎかもしれないです。)

期間が8月20日までですから、スタンプを増やすのは難しそうです。
それに、今回の5店はどこも、是非もう一度行ってみたい素晴らしいところばかりでしたから、
期間中にもう一度小樽を訪れる機会があっても、私のカードは未完のままになりそうです。
 
    ・北運河~小樽喫茶店スタンプラリー(5月12日)
    ・あんな(5月12日)
    ・スタンプラリー、3店めは米華堂(5月13日)
    ・Free-Lance と桜(5月14日)
    ・アルチザンでキリマンジャロ(5月15日)

Permalink / コメント (25) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2006年6月 3日 |メインページ| 2006年6月 6日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.