« 2007年10月10日 |メインページ| 2007年10月12日 »

2007年10月11日の記事

2007年10月11日

雪の花酒造の酒蔵まつり



9月29日(土)は雪の花酒造の酒蔵まつりでした。
和光荘から山道を下りると、ステージに獅子舞が出ていました。

骨董市がありました。
ちょっと冷やかし... のつもりで入ったのですが、感激して買ってしまったものは

 


なんと「海底人8823」が!
他に「マリンコング」「怪傑ハリマオ」もありました! 下左は、たぶん「ビリーパック」です。

 ♪ 誰の耳にも聞こえない 3万サイクル音の笛...

という主題歌を思い出しました。
1番の歌詞は "正義の味方だハヤブサだ" というところまで全部覚えていました (^^)

 ♪ ハチハチニィサン謎の人... なんて歌いながら、楽しい帰路でした。

  ☆

この日、運河公園のベンチでのんびりしながら、そろそろどこかでお昼を食べて
午後はなえぼ公園から手宮公園を歩いてみよう、明日は和光荘へ行って、
勝納川を歩いて.... と考えていた時に、ちょうど酒蔵まつりのことを知らせていただいて、
この日に和光荘へ行くことにしました。

おかげで、いい一日でした。
fisherman さん、どうもありがとうございました!!

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2007年10月10日 |メインページ| 2007年10月12日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.