« 2007年10月19日 |メインページ| 2007年10月21日 »

2007年10月20日の記事

2007年10月20日

小樽豊川郵便局・小樽錦町郵便局

郵政民営化を翌日に控えた9月30日、
豊川郵便局と錦町郵便局でも新しいJPマークの準備ができていました。

この日、なえぼ公園から桜陽高校下、手宮公園を歩いた時に撮ったものです。
(公園の画像は、後ほど。)

 
 (リンクです。)

小樽市内の郵便局33局を2日間で歩いて回った凄い人がいました。

  もりのきBLOG: オタル郵便局巡礼 on foot 1日目

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

お元気ですか

ふる川の皆さん、その後お元気ですか。
いつもありがとうございます。
ブログ、見ましたよ。
次は、(たぶん)雪あかりの時にお世話になります。 :-)

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

永久に不滅のハズだったのに

まだ4通りの組み合せの可能性があった頃、いろいろ考えていました。

もし、ロッテ対巨人になったら、迷わず巨人!

もし、ロッテ対中日なら、地元のロッテをいちおう応援しようか、それとも
ふだんテレビで見てる中日かな。まぁ、今年はどっちでもいいや (^_^;)

予想どおりの日ハム対巨人なら、これが一番悩むところで、
両方ともいい試合をして、できれば4勝3敗で勝つと嬉しい。(巨人が。)

  ところがところが、

 
永久に不滅のハズのわが巨人軍が3連敗しちゃって、
ファイターズ vs. ドラゴンズ ということに。

それならもう答は一番簡単で、もちろん今年も私は

  おっと。

今回も小樽でお世話になった fisherman さんが読んでるかもしれないので、
「友よ、その答えは風の中に」、ということに :-)

   ☆

My Clip にも入れましたが、Blue Ensign

  去年も言ってくれたんだけど、日本語喋れないくせに
  「ホッカイドウノ ミナサンハ セカイデ イチバンデス☆」って!
  世界で一番はヒルマンさん、アナタですよ☆
  もう監督LOVE!!!

これ、よかったです。 (カラー設定もそのまま引用。)

この言葉、もう一度聞いてみたいような。
あ、書いちゃったか (^o^)

Permalink / コメント (5) / トラックバック(0) / miscellaneous

« 2007年10月19日 |メインページ| 2007年10月21日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.