« 2007年10月24日 |メインページ| 2007年10月26日 »

2007年10月25日の記事

2007年10月25日

小樽・喫茶店スタンプラリー 2007



期間が、今度の日曜日までになりました。

私が行った木・金・土は、定休日のところがなくてよかったです。
ただ、明日が満月ですから、翌日の土曜日は水琴窟は休みだと思います。
まだの方はどうぞご注意を...( と、ひとごとのように (^^)

 回った順番に画像を並べてみました。

 

 シルフィード、小樽のドーナツ屋さん、水琴窟、喫茶 K2
 


 PRESS CAFE、Free-Lance、菜はな、Groovy
 


 BBC、Cafe あんな、米華堂
 

    小樽・喫茶店スタンプラリー 2007 参加店マップ (PDF 1.55MB)
 

        ☆

今年の新しい参加店はどこも初めてでしたので、スタンプラリーがいいきっかけに
なりました。今まで知らなかった道も歩くことができました。Cafe あんなさん、
今年も楽しい企画をありがとうございました。

今度また開催されたら、いくつか回ってみたいと思っています。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2007年10月24日 |メインページ| 2007年10月26日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.