« 2007年10月25日 |メインページ| 2007年10月27日 »

2007年10月26日の記事

2007年10月26日

9月のウグイス



「菜はな」に行った時に洗心橋からバスで戻ってしまったので、9月30日(日)10時頃、
もう一度初音橋に行って、総合体育館のいつものコースを歩きました。

大通りのプラタナスは、もう剪定が終わっていました。
 
11時過ぎに初音橋に戻って、uguis に行ってみました。
そろそろオープンの時間でしたが、クローズのプレートが。

やはり、9月のウグイスは季節外れだったか... (^^;)

店の前で少し待ってみましたが、この日が今回の小樽滞在の最終日で、
この後、是非歩きたいコースがあったので、バスで駅前に戻ることにしました。

uguis はずっと気になっている店ですから、
またいつか、機会があったら訪ねてみたいと思っています。

Permalink / コメント (3) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2007年10月25日 |メインページ| 2007年10月27日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.