« 2007年11月21日 |メインページ| 2007年11月23日 »

2007年11月22日の記事

2007年11月22日

Gotany のEV さんの新しいブログが見つかりました

去年の雪あかりの路の時にみつけた『Gotany』 のフィードを
Headline Reader に登録していましたが、最近は更新がなくて
気になっていました。

 
Googleのブログ検索で探したら、EV さんの新しいブログが見つかりました。

   EastValley です。


Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / ブログとネット

ケータイのメールアドレス

私の携帯のメールアドレスは@の前が10字たらずで
「ふじのはいふん……」とひと息で言えちゃいます。

もし「.」(ピリオド)を使ってつけている人は、
この際ちょっと確認したほうがいいかもしれません。

 
私の姪のアドレスは、@の前が長々と30字近くも!

途中にピリオドどころかアンダースコアやハイフンマイナスも散りばめてあって
なんとも賑やか。

でも、@の直前にピリオドは無いし途中でピリオドが連続していません。
さすが我が姪。いや、偶然か(笑)

  → Web屋のネタ帳: ドコモもauもいいかげんにメールアドレス設定の仕様を直せ。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / miscellaneous

« 2007年11月21日 |メインページ| 2007年11月23日 »

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.