« 2008年2月23日 |メインページ| 2008年2月26日 »

2008年2月25日の記事

2008年2月25日

最上から洗心橋、初音橋へ

最上のカネサ珈琲へ」(2月16日) の続きです。



カネサ珈琲のカウンターで1時間ほど過ごして、初音橋の uguis に向かいました。
この通りを歩くとつい立ち止まってシャッターを切ってしまいます。

 


洗心橋から柏通りバス停、緑小学校へ。
時々陽もさして、この頃は快適に歩きました。


uguis に着いてドアを見ると「OPEN」のサインが!

いつか一度と思っていましたが、やっと実現です。
向こうの初音橋の先は雪が深そうでしたが、ともかく uguis が開いててよかった、よかった!

安心したら、いま通り過ぎた緑歩道橋に考えが行って...

冬は危険だから...と、去年、さいとうかずきさんがコメントで忠告してくれました。
さいとうさん、ありがとうございました!

 でも、登るなと言われると...(笑)


  歩道橋を慎重に降りて、いざ 2月のウグイス へ。

Permalink / コメント (3) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2008年2月23日 |メインページ| 2008年2月26日 »

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.