« 2008年3月25日 |メインページ| 2008年3月30日 »

2008年3月29日の記事

2008年3月29日

常盤平さくら通り、その後



左が今日の午後、右は去年4月1日です。
歩行者天国は1週間先ですが、もう八分ぐらい咲いています。

右側にあった大きな木が去年9月の台風で倒れてしまって、
毎年道路の上にかかっていた「常盤平さくらまつり」の横断幕が
今年は左側に斜めになっています。

 

 倒れた木のあとに、若い木がデビューしました。
 


 商店街の名前は「ウーシャン」ではなくて「ごこう」です。

 去年も同じ場所を写して同じことを書いたかもしれませんが、
 今年は今年ということで (^_^;)



 新京成電鉄五香駅の構内です。

  ☆

小樽の五香で一度食べてみたいと思っていますが、なかなか機会が
ありません。

駅の構内の桜と言えば、JR南小樽駅の....
あ、今年は、できるだけ思い出さないようにガマンします (^o^)

Permalink / コメント (4) / トラックバック(0) / 千葉/まつど

« 2008年3月25日 |メインページ| 2008年3月30日 »

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.