« 2009年6月27日 |メインページ| 2009年6月29日 »

2009年6月28日の記事

2009年6月28日

喫茶店スタンプラリー 2009 (1)

「小樽・喫茶店スタンプラリー 2009」が開催されるのを知ったのは
5月22日の米華堂さんのブログでした。

龍宮神社のお祭りに合わせて、だいぶ前にホテルの予約を済ませていたので、
過去2回で完結したと思っていた喫茶店スタンプラリーがまた始まるのは、
小樽滞在中の楽しみが突然増えた気分でした。

6月20日お昼頃、JR小樽駅に着きました。

5号線沿いに今回のスタンプラリー参加店があるので、昼食はそこでとも
考えたのですが、やはり、最初はハヤシライスにしました。

小泉さんに「今回は何ですか?」と聞かれて、「龍宮さんのお祭りです」と
答えたら、「ははっ」とにこやかな笑顔が返ってきました。
 

昼食のあと、米華堂に向かいました。
『米華堂通信6月号』が出ていました。

今年の喫茶店スタンプラリーは米華堂からスタートです。
ここが前回2007年の、私のゴール地点でした。

Permalink / コメント (4) / トラックバック(0) / 小樽へ

« 2009年6月27日 |メインページ| 2009年6月29日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.