2009/09/29 (火曜日)

9月8日、バスで最上町へ

9月の小樽日記、3日目です。
中央通バス停で最上線に乗って、最上町へ。

 

 終点、最上町。

気温は21℃ぐらい。晴、微風。 もう願ってもないようなコンディションでした!
ここから道道956号小樽環状線を歩いて、

いざ、塩谷へ。 :-)

s.fujino : 2009年9月29日 20:48 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

こんにちは@昼休みです
最上終点から塩谷まで歩かれましたか☆

昔は5号線が渋滞している時によく抜け道で使っていましたが
小さな牧場があったり(今もありましたか?)して、長閑な風景がありました(^^ゞ

中学生の時に長橋十字街から続いてる道を自転車で探検に行きましたが
草ボーボーの未知の世界で怖かった思いでもあります(笑)

観光客は全体に行かない秘境の地は如何でしたか☆

投稿者 hkotsw : 2009年9月30日 13:00

 

hkotsw さん、こんにちは。

今日は涼しかったですね。旅行の疲れはとれましたか。
お彼岸が過ぎて、いつもなら今頃やっと暑さがおさまる頃ですが、
今年の夏はちょっとヘンでしたね。

小樽3日目のこの日は本当にいい天気で、眺めがよくて、
快適に歩きました。
観光客ももっと歩けば楽しいのに... 歩かないですか。ここは。(^o^)

牧場は気がつきませんでしたので、見落としたかもしれません。
これから画像を載せていきます。(小出しに。)

長橋十字街からのルートをストリートビューで見てみました。
新緑の頃もいいと思いました。
hkotsw さん、今度自転車でいかがですか~。

投稿者 s.fujino : 2009年9月30日 20:24


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.