2010/02/25 (木曜日)

続・雪とあかりの向こうに

小樽雪あかりの路手宮線会場(2月9日)と昨年12月22日の画像です。

立ち止まって足元のあかりに見入っていると、ふと、自分が今どこにいるのか
忘れてしまったような感覚になります。

目を上げてカメラのモニターをのぞくと、雪とあかりの向こうに
懐かしいポプラのシルエットが。

   ☆

今日、こちらは午後から強い風が吹きました。
立春を過ぎて最初に吹く強い南風。春一番です。

雪の街を歩いた感覚は、少しずつ薄れていって、やがて記憶の領域に入ります。

雪あかりの路の記事をもう少し続けます。

s.fujino : 2010年2月25日 22:20 / 小樽雪あかりの路
タグ: ,

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 雪あかりの路は 続く from ぱんだの村
今年度の開催は 先月終了しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年3月 8日 17:42

コメント

 

 こんばんは、皆さん!

 春一番ですか?
 小樽も 今日は異常に暖かく プラス8度超えました.
 雪解けが進み 屋根の落雪が多い多い。

>雪の街を歩いた感覚は、少しずつ薄れていって、やがて記憶の領域に入ります。
 いえいえ あの転びそうで転べない 緊張感 まだまだ忘れないでしょう!!

>雪あかりの路の記事をもう少し続けます。
 楽しみに 待ってま~~す♪

投稿者 132歳の若者 : 2010年2月25日 23:30

 

132歳の若者さん、こんばんは。
小樽も今日、暖かかったのですね。

去年、関東に春一番が吹いたのは2月13日で、その日私は
小樽で雪あかりを楽しんでいました。
関東の春一番をニュースで知って、ちょっと損をしたような気がしました。(^^;)

今年は、雪あかりも春一番の南風も、両方楽しめましたよ。

>いえいえ あの転びそうで転べない 緊張感 まだまだ忘れないでしょう!!

  あはっ。思い出してしまった。(^o^)

投稿者 s.fujino : 2010年2月25日 23:39

 

しろぱんださん、画像ありがとうございました。

 from OTARU No.1967

やはり、ここは撮り逃していませんでしたね。(^o^)/

投稿者 s.fujino : 2010年3月 8日 01:13


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.