2011/02/07 (月曜日)

塩谷の朝です

北ホテル(小樽迎浜館)で朝を迎えました。
今、塩谷の海に雪が舞うのを眺めながら朝食です。
道新1面の天気らんは、
今日は冬型の気圧配置に戻って、日本海側は雪、ふぶく所も、との予報です。



s.fujino : 2011年2月 7日 09:05 / モバイルから / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

今、塩谷は吹雪です。
ゴロダの丘から塩谷中に行って、海のそばの北ホテルに戻る道は
強風で吹き飛ばされそうでした。前も後ろも見えないホワイトアウト。
雪の町を歩きたいと願い過ぎたような。

北ホテルのレストランには今、バッハの管弦楽組曲が静かに流れています。

投稿者 s.fujino : 2011年2月 7日 11:18

 

週末の春のような暖かさから一転、冬に戻りましたね。
きっとfujinoさんパワーね(笑)

投稿者 webmistress : 2011年2月 7日 21:44

 

>webmistress さん、
コメントありがとうございます。夜更かしして、今ホテルに戻りました。
帰り道、北洋銀行の温度計は−6℃でした。
チラチラと雪が舞う街を歩きたいと願っていましたが
昨日は願いが叶い過ぎたような… :-)

投稿者 s.fujino : 2011年2月 8日 01:26


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.