2012/04/02 (月曜日)

アルチザンのスタンプカード

小樽滞在記を小出しに書いてるうちに、4月になってしまいました。
ここからやっと、後半の3日目です。(^^;)

2月6日、ホテルで遅い朝食の後、駅に行って翌日のJRのUシートを
買っておきました。

時間に無駄がないように、帰りの飛行機にぴったりの時間にしようかとも
思ったのですが、空港でスマートフォンの公衆無線LANを試してみたくて、
たっぷり余裕をみることにしました。
(あとから思えば、これが大正解でした。)
 

あまとうでお土産を少し買って、ホテルに戻る途中、アルチザンに
寄りました。

アルチザンはずっと「アルチザンのお雛さま」のタイトルで書いてきましたが、
4月になってお雛様はさすがに恥ずかしいので、今回はスタンプカードです。w



キリマンジャロを普通の濃さで飲んで、帰りに豆も買ってきました。
レジで「スタンプカードありますか」と聞いてくれました。

「1年に1回じゃ、たまりませんね」と言って出すと、
「有効期限ないですから」と言ってくれました。
今回はキリマンジャロを200グラムにしたので、スタンプが2コ増えました。

 

  アルチザンのお雛様、やっぱり載せます。:-)

s.fujino : 2012年4月 2日 15:57 / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.