No. 2493
Re: おたるだより 4月1日
from: s.fujino
2017-04-02 22:21

hkotsw さん、お元気で新年度を迎えましたね!

綺麗な青空!
雪が消え残るこの季節の小樽は知りませんでした。
でも、今回はクイズがなくて、どれも私が歩いたことがある場所で
よかったです。(^^)

Cは、言われなかったらほんとに増毛連山と間違えそうです。
市立図書館は、前を通るたびに一度入ってみたいと思っていましたが
まだ機会がありません。

郷土資料を見てみたいです。

そういえば、hkotsw さんのご家族か、お知り合いの方で
昔の「紅屋旅館」をご存知の方はいらっしゃいますか?
(話せば長くなりますので、いずれメールでということにします。)