from OTARU
書き込み

|←最初←前ページ次ページ→最新→|


2404. Subject: 今日の龍宮神社
   from: hkotsw  2015/06/22 00:44

こんばんは

卒園生としてもっとゆっくりしたかったのですが、帰りのエアポートに
乗る直前に寄ったので(^^ゞ

写真はこれくらいしかありませんが、今日の小樽の風は輝いていましたよ♪
      
    
 
2405. Subject: Re: 今日の龍宮神社
   from: s.fujino  2015/06/22 12:54

hkotswさん、帰省されましたか。

龍宮神社のお祭りの季節なんですね。
小樽の風、思い出します。

ありがとうございました!
      
    
 
2406. Subject: 小樽を離れる直前に
   from: hkotsw  2015/08/17 00:53

こんばんは
昨日小樽から空港へ送ってもらう途中の一枚です。

本来ならば車を止めてビシッと撮るべきなのですが
急いでたので、そのまま高速道路へ向かいました(^_^;)

小樽土産はしばらく時間を頂きますので、ご容赦をm(__)m
      
    
 
2407. Subject: Re: 小樽を離れる直前に
   from: s.fujino  2015/08/17 20:28

hkotswさん、お盆の帰省でしたか。

虹、きれいですね。
それにしても絶妙な撮影ポイント。さすがでした!!
(続きもお待ちしてます。)
      
    
 
2408. Subject: マニアック小樽度★★★★☆
   from: hkotsw  2015/08/20 23:33

こんばんは
山奥から小樽市内を見下ろす観音様

ここは何処でしょう?

答えは近いうちに(^^ゞ
      
    
 
2409. Subject: Re: マニアック小樽度★★★★☆
   from: s.fujino  2015/08/21 00:06

hkotswさん、★★★★★ ですよ〜。

赤岩オタモイの探勝路でこんな感じの光景を見ましたが、
あれはたしか観音様じゃなくて、周囲も岩山だったような記憶です。

ギブアップです。
      
    
 
2410. Subject: マニアック小樽度☆☆☆☆☆
   from: hkotsw  2015/08/26 21:53

13日の予報は午後から雨でしたが、ご覧のように雲が綺麗でした。

上のクイズの答えは、もう少しお待ちくださいヾ(;´▽`A``
      
    
 


|←最初←前ページ書き込み次ページ→最新→|

あの夏の、絵日記の続きを書こう…