No. 2359
Re: 今日も・・・
from: hkotsw
2014-01-06 12:28

こんにちは
こっちは暖かいですね。
小樽は日中でも氷点下でしたので(^_^;)

ここは南小樽駅の喫煙所から撮ったものです。
当日は札幌行きは定刻通りで、小樽行きが10分前後の
遅れが出ていたほど天候が荒れてました。

現園長はネットでも公表されていますが、親が銀行員だったので
各地を点々とされていたようで、たまたま卒業した高校が桜陽だった
そうです。

でも、数年前に桜陽で講演をされたようですので、桜陽のOBとして
自慢できる方だと思います。
(旭山の特色である行動展示の発案者ですし)

ミツウマの写真採用ありがとうございます。
10年前のデジカメで画質は悪いですが、気に入って
頂けて嬉しいです。

余談ですが、水天宮側をfrom OTARUで小樽公園側を僕のブログでと
最初から決めて撮ったものです(*´ω`*)ゞ