No. 2363
続編ありがとうございます!
from: s.fujino
2014-01-07 01:53

hkotswさん、続きをありがとうございます!

ミツウマは、hkotswさんのブログを見て気がついていました。
旅行者の感覚としては、水天宮を見上げる感じが好きです。:-)

浅草通り(と呼ぶのが伝統的ですか?)車道が少し狭くなってきましたね。
本局わきのプラタナスはずっと撮っていますが、このあたりは、もう数年
歩いていません。上の微妙な構図は、hkotswさん、もしかしてその辺の事情を
察してくださったのでしょうか。あ、こんなこと書くのはヤボでした。(^^;)

天狗山の写真、素晴らしいです。懐かしさがこみあげます。
(私としては、こちらのほうが好きです。べつに鉄道にうらみはないです。:-)
記憶があいまいになってしまいましたが、向こうが高砂橋方向とすると、
これは真砂橋近くですか、もっと海側ですか?

こちらと、於古発川の橋めぐりをしながら写真を撮ってみたいと、前から
考えています。地元の方は写しているでしょうけれど、旅行者はあまり
やってないと思います。

実は、やっと一眼(ミラーレスですが)買いました。

今使っているコンデジは、(発売当時は)コンデジとしてはかなりハイエンドで
すごく気に入っています。それに、私の腕では一眼を使ったからといって劇的に
いい写真が撮れるはずもないのですが、ひやかし気分で応募した「限定30名様」の
メーカーのモニター販売に当選してしまいました。
(ほんとに30人だったのか、怪しんでいます。(^o^)

hkotswさん、次の帰省は、当然来月ですよね!
また写真お待ちしています。