No. 2364
Re:続編ありがとうございます!
from: hkotsw
2014-01-07 23:20

>浅草通り(と呼ぶのが伝統的ですか?)
ウチだけかも知れませんが『日銀の通り』と言ってましたね。
(たぶん今でも通りに名前は付いていないと思います)

次回小樽に行ったら年配の方に聞いてみると良いと思いますよ。
ちなみに、妙見川に沿ってある寿司屋通りは、小樽=寿司に
なってから付けられたもので、僕も『寿司屋通り』と聞いても
パッと来ません(^_^;)


>上の微妙な構図は・・・
おかしな小屋が建ってすっきりとしたあの遺産も撮りましたけど
さすがにもう投稿は出来ませんよ(^_^;)
(ちなみに、僕は滑稽に傘が突き刺さっていたので撮りました)

>向こうが高砂橋方向とすると・・・
すみません、橋の名前まで解らないですが、北川食品のある橋です。
(余計に解らないですよね(笑))

最後に、来月は飛び休なので行けそうにないです(T_T)
s.fujinoさんの見た小樽の風景を新しいカメラで切り取りながら
滞在中の時間を楽しんで下さい。

それでは、来月小樽の皆さんがお待ちしていますので☆