No. 2505
Re: おたるだより 4月28日
from: s.fujino
2017-05-05 01:11

hkotsw さん、こんばんは。
ブログを見て、あっ! と、懐かしかったです。
(コメント書くの忘れちゃいました)

市民の人でもなかなか来ることは無いところへ、実は、
2004年に行きました。
「あの夏」のブログを始める前の年でしたので、今まで告白する
機会がありませんでした。(笑)

運河から遠くに見えるあの電波塔の山に一度登ってみたかったんです。
電波塔の下を通りました。途中、時間が遅くなって、
赤岩1丁目に降りました。

もう一度登ってみたいですが、たぶん、もう足腰が…(^.^;;)