2005/08/23 (火曜日)

木綿のハンカチーフ

見よう見まねでブログを始めて、間もなく1か月になります。
こんな素晴らしい展開になるとは、想像もしていませんでした。
皆さん、どうもありがとうございます!!

当地の人達とのメーリングリストに参加したり、友人たちと、仲間うちで
BBSも作っているんですが、そちらは留守がちになってしまって (^_^;)

   君を忘れて変わっていく僕を許して
   僕は、僕は帰れない…

        (でも、少し余裕ができたので、たまには帰ってみようかナ)

s.fujino : 2005年8月23日 01:54 / 千葉/まつど

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

>(でも、少し余裕ができたので、たまには帰ってみようかナ)
 たまにどちらに帰るのでしょうか???
 それは...聞けないですぅ...。

“涙拭く木綿の~ハンカチーフください ハンカチーフください”
とは言いませんので、またぜひぜひ....ですね♪♪

投稿者 132歳の若者 : 2005年8月23日 17:18

 

> (でも、少し余裕ができたので、たまには帰ってみようかナ)

はい,はい,たまにはお帰りくださいませ。
みなさんが,しびれを切らして待ってますよー。
 
あんまり待ちくたびれて,私もそろそろ旅に出るか…なんて思ってます。
 

投稿者 ぜんまいねずみ : 2005年8月23日 19:58

 

>みなさんが,しびれを切らして待ってますよー。
>あんまり待ちくたびれて,私もそろそろ旅に出るか…なんて思ってます。

ありがとうございます。ぜんまいねずみさんに旅に出られちゃうと大変ですから、
今月中に、ちょっと戻ってみることにします。(敷居が高いですけど…(^_^;)

   ☆

…というわけなんです。132歳の若者さん。
このところ、ずっと当地の方々とのネットのコミュニケーションを留守にして
しまって… で、その留守の間、たまたまブログに集中できました(^o^)
ブログを作るためにすっぽかしたのでは決してないのですが、ちょっとバツが悪くて…。

木綿のハンカチーフなんか送りませんよ~。私の心はいつも小樽に向いていますから。
(あ、ここに書いちゃまずかったか (^_^;)

投稿者 s.fujino : 2005年8月23日 21:11

 

ご多忙のs.fujinoさん、こんばんは。
日中の小樽はじりじりと暑いのですが、気温は26度弱。
今は窓を閉めたくなる位、冷たい風が吹き込んできます。

>当地の人達とのメーリングリストに参加したり、友人たちと、仲間うちで
BBSも作っているんですが、そちらは留守がちになってしまって (^_^;)
 お仲間はお待ちですね。
 ぜんまいねずみさんもそのお一人かな?
 いいですね、仲間は!
 またおじゃまいたします。

投稿者 132歳の若者 : 2005年8月24日 21:31

 

132歳の若者さん、こんばんは。
こちらは、今日はだいぶ涼しくて、昼間26、7℃くらいでした。
台風のコースがちょっと気になります。

>お仲間はお待ちですね。
留守の間どこにいたの?と、みんなから聞かれたら、
「ずっと、おたる」と答えちゃいましょうか(笑)

今、7月28日分の画像を選んでいます。今夜は少し遅くなりそう…。
また、明日にでも時間がとれたら見てくださいね。

投稿者 s.fujino : 2005年8月24日 21:50


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.