2006/01/01 (日曜日)

ブログ2年

あけましておめでとうございます!
ブログ2年目を迎えました。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  いい年でありますように。

s.fujino : 2006年1月 1日 00:26 / メッセージ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

私事ですが・・・。
大晦日に愛機(PC)が起動しなくなり、予備機からです・・・が、
トラブルは大晦日=昨年で、クリーンインストール心機一転=新年で、
ま、いっか、と言ったところです(^^;)

雪あかり、も年が明けいよいよ来月となりましたね(^o^)

投稿者 fisherman : 2006年1月 1日 00:42

 

 みなさ~~ん!新年 明けましておめでとうございます m(_ _)m
 本年も どうぞよろしくお願いいたします。

 元旦から、若者はバタバタとしております。
 133歳に改名しようか?悩んでおります! (笑)

投稿者 132歳の若者 : 2006年1月 1日 14:07

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
12月中旬にPCの具合が悪くなり、あわててしまいました。
再開できてよかったです。
今年も小樽だよりを楽しみにしています。

投稿者 ハスカップ : 2006年1月 1日 23:21

 

初めまして、小樽に関するHPを巡り歩いていて、偶然こちらにお邪魔しました。
ディープな小樽の話題を楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。

すっかり小樽の方だと思って内容を読んでいてなんか違うなと思ったら、松戸在住の方なのですね。(ちなみに私は学生時代、流山と野田のあたりに住んでいました。)
そんな遠くから小樽にラブコールを送っている方がいるなんてびっくりしました。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます、今後とも小樽の話題をよろしくお願い致します。

投稿者 ainosato : 2006年1月 2日 13:12

 

こんばんは。

fisherman さん、
>大晦日に愛機(PC)が起動しなくなり、予備機からです・・・が、
実は私も、ちょっとトラブルがありました。
新年になって、最初のこのエントリーを投稿したら、
「Can't handle date (00, 00, 16, 15, 7, 156) at /virtual/202.229.66.50/home/mt3/lib/MT/Template/Context.pm line 1519」
というエラーになってしまいました。
コメントのテストをしたら、それもエラーが出て、焦りました。
1時間ぐらい悩んで、あ、そうかと気がついたのが、「1956年8月15日」の
記事でした。去年は大丈夫だったのですが…。

132歳の若者さん、
>133歳に改名しようか?悩んでおります! (笑)
う~ん。難しいですよね。今や「132歳」は定着!していますし、
量徳小は133年目を迎えますものね。

ハスカップさん、
お元気ですか? 
もし、以前のブックマークが消えてしまったら、このブログのリンクと
あと、初雪のブログのところを調べてみてください。
132歳の若者さんとの「ほいと」のお話も、楽しみです。

ainosatoさん、
はじめまして。どうぞよろしくお願い申し上げます。

>すっかり小樽の方だと思って内容を読んでいて
一瞬でもそう感じていただけたら、凄く嬉しいです。

>(ちなみに私は学生時代、流山と野田のあたりに住んでいました。)
ご縁があったのですね。もしかすると、「利根運河」を散策されたことがあったかもしれませんね。
先ほど、「ainosatoブログ01」 をお訪ねして、画像にびっくりしました。
1枚1枚に物語がこめられているような、素晴らしい画像でした。
私もこれからずっとお訪ねしますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

投稿者 s.fujino : 2006年1月 3日 03:23


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.