2006/01/11 (水曜日)

ドリコムRSSを使ってみた

ドリコムRSSを利用して、メインページの左側に "MY CLIP" のらんを作ってみました。
ブラウザでいろいろなサイトを見ている時に「記事クリップ」の操作をすると、こちらの "MY CLIP"に連動するサービスです。
リンクリストとの使い分けをどうするかですが、リンクは私が大切にしたいと思うブログやサイト(全体)、クリップは気に入った(気になった)個々の記事やページに使ってみます。自分用のメモとしても使いたいと思っています。
 まず、STVのライブカメラのページをクリップしてみました。

s.fujino : 2006年1月11日 22:30 / ブログとネット

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

うまくいった…と思ったのもつかの間。 現在、ドリコムのサーバがダウンしてるようです。
(やっぱり、素直にブログピープルにしておけばよかったかな...(^_^;)

投稿者 s.fujino : 2006年1月13日 22:42


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.