2006/01/13 (金曜日)

日銀支店長会議

昼のニュースで日銀支店長会議の映像が流れていた。
釧路、札幌、函館、青森...とプレートが並んで、そこに「小樽」の文字がないのが少しさびしい。
でも、今年の雪あかりの路のときも、きっとライトアップが綺麗だと思う。

s.fujino : 2006年1月13日 18:12 / 小樽雪あかりの路
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

遠藤又兵衛邸の第一期リニューアルが終了しました。小樽雪あかりの折に公開
されることになりました。外部のライトアップと新に内包された交流空間が
ご覧いただけます。概念としての「新築」をきっと感じ取っていただけることと
思います。

私も、雪あかりが終わるまでに次の物件の打合せに小樽に訪問できそうです。

投稿者 小村(コムラ)進 : 2006年1月15日 23:48

 

>小樽雪あかりの折に公開されることになりました。
>外部のライトアップと新に内包された交流空間がご覧いただけます。
 また、拝見できるのが嬉しくて...今日デジカメ持ってふらふらと出かけました。
 今年の雪の多さが おわかりいただけるでしょうか??

 雪あかりの楽しみが増えましたね...s.fujinoさん!

投稿者 132歳の若者 : 2006年1月17日 00:27

 

>雪あかりの楽しみが増えましたね...s.fujinoさん!

 ほんとですね。
 小村さん、お知らせありがとうございました。

投稿者 s.fujino : 2006年1月17日 02:16


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.