2006/05/13 (土曜日)

スタンプラリー、3店めは米華堂

「あなたは何を伝えましたか。小樽発、雪あかりの路のブログ」のところでリンクさせていただいた『洋菓子屋の日記』の米華堂が、喫茶店スタンプラリーに入っていたので、来てみました。
「一紗明美」さんと、ご主人にお会いできました。

s.fujino : 2006年5月13日 15:49 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 店前には 夜桜が...。  from ぱんだの村
 通称“花銀”   そこは今 桜が満開です{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}  喫茶&ケーキのお店 米華堂の前にも桜が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年5月13日 21:56

コメント

 

今日はご来店ありがとうございました。ブログの向こうの方にお会いするというのは、気恥ずかしい感じと、顔は知らなくても知り合いに会ったような・・・不思議な感じです。
嬉しかったです、ありがとうございます。
娘も来週は手術1回目、今日はしばしの家族団欒の夜を過ごしています。
またよかったら寄ってくださいね。お待ちしています。

投稿者 yagiakemi : 2006年5月13日 18:57

 

yagiakemi さん、コメントありがとうございます。
それから、『洋菓子屋の日記』の「今日は外泊」のところで、
とても優しい方...と書いてくださって... 照れました。

雪あかりの路の時にブログを見つけて、いつかお伺いしてみたいと思っていました。
ちょうど、今回の喫茶店スタンプラリーに入っていましたので、2日めの
夕方にお伺いしました。

この日は、朝、工業高校前までバスで行って、洗心橋、緑、小樽公園、奥沢、住吉神社、量徳小、南小樽駅…
と楽しみながら歩いて、5号線を戻って、お店に着きました。

あまり時間がとれなくて、すみませんでした。でも、初めてでしたのに、とても落ち着けました。
ぜひ、今度またお伺いします!

投稿者 s.fujino : 2006年5月18日 22:33

 

 今晩は、しろぱんだです。

 今夜から3日間「小樽さくら祭り」が 行なわれます。
 が、花銀の桜は 待ちきれませんでした。
 ちょっと 残念です。

投稿者 しろぱんだ : 2006年5月19日 21:35

 

しろぱんださん、トラックバックありがとうございました。

(気がつかなくてすみません。 この時間は、たしか… 中央市場近くの "隠れ家" からの帰り道、
ほろ酔いで運河を歩いていました (^o^) 満月でしたね。

花銀の桜、綺麗でした!

投稿者 s.fujino : 2006年5月19日 23:01


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.