2006/07/27 (木曜日)

去年の7月27日は



去年の今頃、私は小樽にいました。
潮まつり本番2日前。 籔半からほろ酔いで都通りに出たら、こんな場面に出会いました。
翌28日、飛鳥を眺めて、当地に戻りました。

  あゝ 小樽の夏よ!

s.fujino : 2006年7月27日 23:35 / 小樽へ
タグ: ,

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 ハッピーバースデー トーユ~♪
   ハッピーバースデー トーユ~♪
 ハッピーバースデー ディア s.fujino ブログ~♪
 
ハッピーバースデー トーユ~♪

 
 遅ればせながら...お祝いを!

 『最初のトラックバックは、小樽へ』から 一年ですね!
 この頃は ネットに片足を少しだけ入れ始めた時でもあります。
    今は 足湯程度になりまして...(笑)
    心地よい 疲労回復剤です。

 まだまだ おつきあい願いたく よろしくお願いいたします m(_ _)m

投稿者 132歳の若者 : 2006年7月28日 09:23

 

 おはようございます
 テンプレかわりましたね
 水族館のところですよね
 小樽の夏っぽくて いいです

投稿者 132歳の中学生 : 2006年7月28日 09:30

 

132歳の中学生さん、こんばんは。お元気でしたか。

 >テンプレかわりましたね
 >水族館のところですよね

気がついてくれましたね! どうもありがとうございます。

 >小樽の夏っぽくて いいです

ね、ちょっといいでしょ。 元の画像は こちら です。 (でも、去年の画像ばかりで...(^_^;)

  どうぞ、楽しい夏休みを!!

   ☆

132歳の若者さん、どうもありがとうございます。

 > 『最初のトラックバックは、小樽へ』から 一年ですね!

覚えていてくださいましたね!!
あの記事を書いたのが、去年の7月24日、小樽に向かう前夜でした。
今年は、当地で、おとなしく梅雨明けを待ってます (^_^;)

 > まだまだ おつきあい願いたく よろしくお願いいたします m(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 s.fujino : 2006年7月28日 21:19

 

記念すべき日だったのですね。
おめでとうございます。
明日はいよいよ練りこみです。
娘の浴衣も用意ができ、今年は私の妹の浴衣で出ます。
成長を感じました。

事故の怪我にもめげず、出るという娘を見守りながら、会場まで行って来ようと思ってます。

今年の夏は 過ごしやすい夏です。
クーラーを数えるほどしか入れていません。

fujinoさんの分まで 明日は楽しんできます。

投稿者 yagiakemi : 2006年7月28日 21:42

 

yagiakemi さん、こんばんは & どうもありがとうございます。

 >明日はいよいよ練りこみです。
 >娘の浴衣も用意ができ、今年は私の妹の浴衣で出ます。

いいですね! 
お嬢さんが大人になった時に、事故にあった年の「あの夏」も、自分は潮まつりを
楽しめたという記憶は、宝物になりますね。

この3日間、雨の予報もなくて、花火もきっとだいじょうぶですね。
ブログの記事を楽しみにしています。

投稿者 s.fujino : 2006年7月28日 22:30

 

おはようございます。お久しぶりです。
一年経つのですね。おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
潮まつりの画像わくわくして見ています。

投稿者 ハスカップ : 2006年7月29日 08:27

 

ハスカップさん、ご無沙汰してます。その後、お元気ですか。
>一年経つのですね。おめでとうございます。

 どうもありがとうございます。

>潮まつりの画像わくわくして見ています。

 行きたかったな~。

投稿者 s.fujino : 2006年7月29日 21:11


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.