2007/02/09 (金曜日)

米華堂のクーベルチョコ

運河プラザで見つけました。
(ケータイから送信です。)

s.fujino : 2007年2月 9日 11:21 / 小樽雪あかりの路

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» 特別な日だけじゃ もったいない。 from ぱんだの村
 チョコは いつ食べても おいしいもの{/kaeru_en3/}  今 はまっているのがこれ『米華堂のクーベルチョコ』です{/choki/}  おもしろい食... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年2月14日 17:20

コメント

 

みにいってくださりありがとうございます。
思ったより写真で見ると良い感じです。
ありがとう。

投稿者 yagiakemi : 2007年2月 9日 21:53

 

10コのセットとバラで少しいただきました。
もっと欲しかったけど、
まだ雪あかりが始まったばかりですから、遠慮しました :-)

P.S. >ちばの皆さん。
うまかったよ。
もし欲しかったら、早めにメールくれるよーに(^^)

投稿者 s.fujino : 2007年2月 9日 23:15

 

皆さん、こんばんは。

デジカメの画像をパソコンに移して、1枚1枚、しみじみと眺めています。
…と言っても、雪あかりの画像は例年どおりブレブレですが (^_^;)

上の運河プラザのポップの画像に、デジカメの大きな画像をリンクしました。

それから、

11日(日曜日)の2時半ごろ写したものです。
米華堂さんの前を通りかかった頃、少し雪が強くなりました。
お店に逃げ込もうと思いましたが、この日は失礼しました。

  米華堂さんの記事は、次のところです。
   ●本日はシュークリーム
   ●本日の雪だるま

投稿者 s.fujino : 2007年2月12日 21:59

 

こんばんは。

今日、米華堂さんのブログに、

「クーベルチョコが皆様にかわいがられていることが、
 今回よくわかりました。」

と書かれていました。(洋菓子屋の日記: 本日はチョコロールのみみ


先ほど、ケータイに「後志北部に暴風警報」のメールが。
今週は大雪に荒天。

雪あかりの路会場の担当の皆さんがたいへんです。

投稿者 s.fujino : 2007年2月14日 18:53

 

あ、しろぱんださんのところにもクーベルチョコが!

トラックバック(↑)ありがとうございました。

投稿者 s.fujino : 2007年2月14日 18:58

 

ありがとうございます。
小樽の暴風はあっという間に夜中にかけて過ぎ去り、日中は穏やかでした。
今日は気温もあたたかく穏やかな一日ですよ。

クーベルチョコお買い上げありがとうございました。
気に入ってくださっている方がいるのがとても嬉しいです。

この雪明かりの時に生まれたチョコ・・・
うちの店の定番になりつつあります。
バレンタインは店売りで250枚売れました。

ありがたいことです。

因みにfujinoさん 地方発送できますよ。(^-^)

投稿者 yagiakemi : 2007年2月16日 20:16

 

こんばんは。

雪あかりの路の初日に運河プラザに行って、yagiakemi さんが作った
ポップを見つけました。

>因みにfujinoさん 地方発送できますよ。(^-^)

ブログに120枚納品、と載っていましたので、
初日に私があまりたくさん買っちゃったら、期待してる他のお客さんに申し訳ない...
という気持も(少しは)あって…(^_^;)
10枚詰め1箱とバラで3枚いただきました。

1枚はホテルに戻って食べて、
1枚は10日の夜、漁火友里でゴジラさんにあげて、
1枚は帰りに空港へ向かう途中で食べたから…

今、私の手元に米華堂さんのクーベルチョコは何枚あるでしょう? 
(>ほりべいさん、ハスカップさん、昔乙女さん。)

ちかぢか、ゴジラさんと私の報告会をやってくれるでしょうから、その時に
3人に3枚ずつあげてもいいな、と思っていましたが、地方発送していただける
ようですので、作戦変更です。

当日は見本に3枚だけ持って行きますので、あとは、各自
自力でゲットということに (^o^)

  味ももちろんおいしかったですが、何よりも
  雪あかりの路がきっかけで生まれたというのがいいですね。

投稿者 s.fujino : 2007年2月16日 22:06


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.