« 2007年2月 8日 |メインページ| 2007年2月10日 »

2007年2月 9日の記事

2007年2月 9日

冬の幾日か小樽の街は



    「街への"想い"をはかないキャンドルの燈火にたくし、
    冬の幾日か小樽の街は小さな燈火で埋め尽くされます。」


  まだ雪あかりの路が始まって間もない頃に発信されたメッセージそのままに
  第9回小樽雪あかりの路、今日から。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽雪あかりの路

米華堂のクーベルチョコ

運河プラザで見つけました。
(ケータイから送信です。)

Permalink / コメント (7) / トラックバック(1) / 小樽雪あかりの路

北運河へ

北運河を歩いて、いま「喫茶北運河」です。

(2月16日追記です)
上のケータイの画像からデジカメの画像にリンクしました。

それから、もう1枚。


 
昨年12月、webmistress さんの 小樽散歩: この場所が分かればあなたもかなりの小樽通
で教えていただいた場所です。

いつもは運河公園に上がって写していましたので、ここから撮るのは初めてです。

webmistress さんの画像が入った雪あかりの路の切手シート
私も買いました。

今年、『小樽散歩』に雪あかりの路の写真がたくさん載っています。

Permalink / コメント (1) / トラックバック(0) / 小樽へ

雪の和光荘

雪の花酒造の先から山道を登って
いま和光荘に来ています。

Permalink / コメント (8) / トラックバック(0) / 小樽へ

日銀通りの雪あかり

6時の浅草橋の気温がプラス1.9℃。
とても暖かい雪あかりの路です。

 
上の画像をデジカメのものと置き換えました。
それから...、
日銀通りのプレイバックです。(2007. 2.25 追記)

2006.2.18

2005.2.18

2004.2.12
(この格好で手宮線会場にいました。)

2003.2.15
(この年は、あかりを撮り忘れました。)

2002.2.15

2001.2.16

2000.2.18

Permalink / コメント (2) / トラックバック(0) / 小樽雪あかりの路

梁川通りの雪あかり

柳川湯の通りにもあかりがともっていました。

Permalink / コメント (0) / トラックバック(0) / 小樽雪あかりの路

« 2007年2月 8日 |メインページ| 2007年2月10日 »

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.