2007/03/04 (日曜日)

春待つ色内の小公園



去年5月14日、8月4日、11月2日、今年2月9日の画像です。
米華堂のお嬢さんが『二段公園』と呼んでる色内の小公園。今頃はもう、
だいぶ雪も少なくなっているのでしょうか。
 
映画『はるか、ノスタルジィ』で
はるかが駆け下りて行ったすべり台にも、この時は
まだ雪がありました。

s.fujino : 2007年3月 4日 15:07 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 こんにちは、皆さん!

 今日の小樽は 穏やかな一日でした。
 昨夜は 雨が降っていたのですが...。

>米華堂のお嬢さんが『二段公園』と呼んでる色内の小公園。
>今頃はもう、だいぶ雪も少なくなっているのでしょうか。 
 そうですね、たぶん 雪どけが進んでいるでしょうね。
 若者てきには「よいこの遊び場」 また 偵察に行ってきま~~す!

 昨夜のドラマ 楽しんでいただけたでしょうか?

投稿者 132歳の若者 : 2007年3月 4日 16:28

 

今年は本当に雪が少なく
子供達がこの公園で遊ぶ日が近いです。
フリーランスが写ってますね。
この公園の向かい側の海猫屋で11日ニューポートマスターのライブが
あります。
今回のメンバーは結構うまい人たちらしいので、
友達と観にいってきます。
楽しみです。

投稿者 yagiakemi : 2007年3月 4日 20:24

 

こんばんは。
今年も小さいマスコットの雛人形を飾って、かたづけました :-)

>若者てきには「よいこの遊び場」

はい。地図にもそう載ってますね。
前の3枚と同じように、ベンチとすべり台と桜とフリーランスが入るように
写したかったのですが、今回は足場が… (^_^;)


>フリーランスが写ってますね。

去年桜の頃に行ってみましたが、なかなかいい雰囲気のお店ですね。
yagiakemi さん、3月はいろいろとお忙しそうですが、
マスターのライブ、楽しんでください!

投稿者 s.fujino : 2007年3月 4日 21:36

 

 こんにちは、皆さん!

 雪の毎日で 偵察をサボっていたら...。
 こんなになっていました。



 (同じ構図では 撮れませんでした。)

 s.fujinoさん、懐かしいでしょ!!

投稿者 132歳の若者 : 2007年3月14日 15:46

 

こんばんは。

すべり台がほとんど隠れてしまって、2月の雪あかりの時よりも
今のほうが雪が多いですね。
子供たちの足跡もないですし。

>s.fujinoさん、懐かしいでしょ!!

 はい。
 フリーランスにも、また行ってみたいです。

投稿者 s.fujino : 2007年3月14日 22:15

 

>フリーランスにも、また行ってみたいです。
 いつでも どうぞ!
 お待ちしておりますので...。

 3月は 2月の仇をとられたみたいに 雪ばかり(笑)

投稿者 132歳の若者 : 2007年3月14日 23:25


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.