2007/05/14 (月曜日)

小樽の春を

 こちらに着いた日、金曜日の画像です。
 小樽の春を再び満喫できました。
 たくさんの方にお会いしました。
 皆さん、どうもありがとうございました。 いったん千葉に戻ります :-)
 

s.fujino : 2007年5月14日 16:55 / 小樽へ
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

トラックバック

» わが村は 昼も夜も 最高です! from ぱんだの村
よく晴れた一日です 風が強くて 雲の動きがとても早いです [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年5月23日 16:22

コメント

 

>いったん千葉に戻ります :-)
 いつで戻っても(小樽に)いいですよ~~♪

 今夜は 寝れるかな? 

投稿者 132歳の若者 : 2007年5月14日 23:29

 

こんばんは。

 >今夜は 寝れるかな?

はい。爆睡できる ... ハズですが…
空港で、自分用に小樽ビールを買って持って来ましたので
今、飲みながら余韻を楽しんでます。

 あっ! お土産用をわす.... (^_^;)

投稿者 s.fujino : 2007年5月14日 23:37

 

>はい。爆睡できる ... ハズですが…
 それはよかったです。

 じっくり余韻を...。


 『黄門様の報告会』日程決まりましたら お知らせくださ~い!
 

投稿者 132歳の若者 : 2007年5月14日 23:42

 

>『黄門様の報告会』日程決まりましたら…

 はい。それは、ゴジラさんやほりべいさん次第ですが…
 おみやげの実物がないと、やってくれないかもです。

 おみやげ話は、たっぷりあるんですが (^o^)

投稿者 s.fujino : 2007年5月14日 23:49

 

小樽の春を堪能したようですね。
懐かしい天神の桜・・・
子供の頃、この水源地の入り口の川沿いに親戚の家があり
遊びに行っては、その川で、アメンボをみたり、おたまじゃくしのたまごをとったりして
遊びました。
桜が咲いている時に間に合ってよかったです。
また戻ってくる日を楽しみにしています。

ご来店ありがとうございました。

投稿者 yagiakemi : 2007年5月17日 21:06

 

こんばんわ。
黄門様 お帰りなさい!

今回もお供なしの長旅?で本当に申し訳ありません。
江戸にいた留守番隊は、報告会をすれば小樽に行った
気になれて(^O^)/、旅先での出来事は全て(本人は
小出しの報告のつもりです)分かるのですが、小樽の
皆さんに、桜の下でお会いできず残念に思いました。

>『黄門様の報告会』日程決まりましたら…

ハイ 勿論、こちらも待ってました!!
すぐ開催ですよね~。(^-^*)♪
ほりべいさん、ゴジラさん、ハスカップさん。(^^)V

投稿者 昔乙女 : 2007年5月17日 22:21

 

 お供なしの黄門様は 健脚でいらっしゃるので、お忙しそうでしたよ!

 そして 小樽の春にどっぷり 肩までつかっていらっしゃいました(笑)

>すぐ開催ですよね~。(^-^*)♪
 いいなあ~~!
 そのまた“報告”お待ちしております☆☆☆
 

投稿者 132歳の若者 : 2007年5月17日 22:50

 

みなさん、こんばんは。

 yagiakemi さん
  >懐かしい天神の桜・・・
私はさくらの季節は初めてでした。
バスの終点から川に沿って歩くのも楽しかったです!

今、下から順番に少しずつ、ケータイの画像をデジカメの画像にリンクしています。
天神のところになったら、画像をもっと載せますよ。
(潮見台のならみだてさんの前の桜も見ました。)

  >桜が咲いている時に間に合ってよかったです。
ありがとうございます。実は、出発前はハラハラしていました。

 >ご来店ありがとうございました。
ブルーベリーヨーグルト、おいしかったです!

   ☆

 昔乙女さん
  >今回もお供なしの長旅?で本当に申し訳ありません。
昔乙女さんもほりべいさんも、小樽で花見をしたいとずっと言っていたのに
今回は残念でしたね。また今度、機会があるといいですね。

私は「今年の小樽の桜は今年だけだから」と思い切って...
(おっと、これ書いちゃ、昔乙女さんにマズかったか (^o^)

 >旅先での出来事は全て(本人は小出しの報告のつもりです)分かるのですが、
ところがどっこい、ここに書くのがもったいないようなことも、いっぱいあって。(^o^) 

   ☆

 132歳の若者さん
  >小樽の春にどっぷり 肩までつかっていらっしゃいました(笑)
ほんとうに、あっという間の4日間でした。

昼間ももちろん素晴らしかったですが、夜も3回ともいい時間でした。
(ホテルに戻ったのが、記憶では、1日目2時、2日目12時、3日目1時... ごろ。)

報告会で話すのももったいなくて…(^^)

投稿者 s.fujino : 2007年5月17日 23:52


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.