2007/08/25 (土曜日)

今年も秋アジが

 秋アジと言えば、もちろん....

  残念ながらビールです。こちらでは。
先週木曜日に見つけて、さっそく買い込みました。
以前酒屋さんに聞いた話では、数年前から、最初の入荷分を売り切ったら
それでおしまいで、追加注文がきかなくなったそうです。ですから、
今のうちに蓄えておかないと、本当に秋になった時には、たぶん売り切れ。
その頃にはきっと、店頭に "サッポロ冬物語" が。

s.fujino : 2007年8月25日 21:20 / miscellaneous

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 こんにちは、皆さん!

 スーパーのさんま売り場の真横にこの「秋味」が山積でした♪
 相性よさそうですね。

 もちろん 本物の秋あじも そろそろ出番です。

投稿者 132歳の若者 : 2007年8月27日 18:13

 

こんばんは。

こちらは、ツクツクボウシが盛んに鳴いて、夏休みが残り少ないことを告げています。

(残りわずかなのは "夏休み" だけで、夏はまだまだ (^_^;)
あと1か月、お彼岸ぐらいまでは辛抱の毎日です。)

 >もちろん 本物の秋あじも そろそろ出番です。

いいですね~! うらやましいです。

投稿者 s.fujino : 2007年8月27日 23:37


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.