2007/10/22 (月曜日)

運河プラザの薬師桜

この日(9月28日)は、まだ青い葉をつけていました。

運河プラザで開催されるイベントにはなかなかタイミングが合いませんが、
私が知っているこの数年の間にも、内部の展示が変わったり、モニターに映像が流れるようになりました。表の時計が整備され、消防犬の像が立ち、貴重な桜が植えられました。

カウンターでのんびりビールを飲んだり、売店で土産を選んだり。

運河プラザは私にも大切な場所になっています。

s.fujino : 2007年10月22日 21:38 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

こんばんは。

ホテルノルドの上のSTVのライブカメラは、浅草橋の方を向いている時が多いのですが、
今日お昼前に見てみたら、運河プラザの方を向いていました。
運河プラザ前の広場が真っ白。一瞬、もう雪が積もったかと思いました。

ドラマの撮影があったのでしょうか。

運河プラザに電話して教えてもらおうかとも考えたのですが、遠慮しました(^o^)

投稿者 s.fujino : 2008年8月27日 20:48


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.