2007/10/31 (水曜日)

小樽運河 中央橋



1999年2月、私が初めて運河を眺めたのがこの場所でした。
その後、何度写しても、あの日の最初の一枚以上に気に入った写真が撮れません。
それはもうわかっているはずなのに。

 


     こちら側からも写しました。

       ☆

 カウントダウンのプログラムをテストしてみたら、
 雪あかりまで、あと、まだ、100日。

 それまでどうやって生きていこうか...

s.fujino : 2007年10月31日 00:02 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 今晩は、みなさん!

 とうとう 31日間 休まず更新なさいましたね!
 おめでとうございます☆☆☆

 まだ 隠し技がありそうですが...。
 あえて 追求いたしません。

 もしも 足りなくなったら 言ってください。
 神社前も すっかり秋に包まれました。

投稿者 132歳の若者 : 2007年10月31日 18:56

 

こんばんは。

 >とうとう 31日間 休まず更新なさいましたね!

ありがとうございます。
小樽の4日間の話題と画像で、1か月楽しめましたよ!

 >まだ 隠し技がありそうですが...。

いえいえ、これで全部で、他の場所はありませんが、ただ...。

日銀通りのプラタナスと手宮線は、使わなかった画像が少しあります。あと、
北運河は、北浜橋からPRESS CAFE に向かって撮った画像だけでしたので、
あとで元のエントリーのところに追加します。

それから、載せようかどうしようか迷った画像があるのですが、
今回はしまっておくことにします。来年、載せる機会があるといいなと
思っています。
 


  >神社前も すっかり秋に包まれました。

画像ありがとうございました。 見事です。
秋の輝きがまだ長く楽しめるといいですね。

    ☆

月が替わっても、新しいエントリーを書かないとカレンダーが切り替わらない
ようですので、今夜日付が替わったらカスタマイズのことでも書きます (^_^;)

    ☆

日本シリーズ第4戦、名古屋ドームは今、7回の裏ドラゴンズが...
おっと。

投稿者 s.fujino : 2007年10月31日 21:28

 

 「札幌での胴上げ」の ためには...。

  辛抱強く 応援あるのみ!!

投稿者 132歳の若者 : 2007年10月31日 23:12


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.