2008/02/05 (火曜日)

節分の残雪

今日は晴れて日差しがやわらか。
日曜日に降った雪が消え残っています… と
さりげなくケータイから投稿テスト :-)

s.fujino : 2008年2月 5日 12:48 / 千葉/まつど

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

小樽を思い起こさせる雪景色・・・
もう心は小樽へと飛んでいるのでしょうね。

私達も雪明かり準備です。
特設会場はウチの町内の人たちで作っていますよ。

私も頑張ってきのこのパイキッシュを完成させました。
写真実物大で載せてあります。
冷えた体を あったかいキッシュでほんわかになってほしいと
思っています。

勿論クーベルチョコもホワイトといつもので揃えます。
たるぽんに載せたので頑張らないとね。

それでは恋しい小樽まで後何日でしょう・・・
お待ちしています。

投稿者 yagi akemi : 2008年2月 5日 23:34

 

 >もう心は小樽へと飛んでいるのでしょうね。

 はい。それはもう、去年の雪あかりから帰ってきた時から
 ずっと飛びっぱなしで... (^^)

きのこのキッシュの写真見ましたよ。カットもあるんですね。
楽しみです。

 >それでは恋しい小樽まで後何日でしょう・・・

 ウッ。ついにその質問が来てしまった (^_^;)

 さっぽろには特に用事はありませんから
 まだ急がなくてもいいかな…ということで(笑)。

 (もう少ししたら、ちゃんとお知らせします。m(__)m

投稿者 s.fujino : 2008年2月 5日 23:55

 

今日も白いものが空から。まだちらちら降っています。積もりませんが気温は一日中上がりませんでした。s.fujinoさん、出発前から雪あかり始まっていますね。

投稿者 ハスカップ : 2008年2月 6日 19:18

 

ハスカップさん、こんばんは。

 >s.fujinoさん、出発前から雪あかり始まっていますね。

あはっ。 まったく (^^)

今日は帰りが遅くなりました。今も降ってますよ。
落ちては融ける湿った雪ですが、顔に受けると気持ちよかったです。

投稿者 s.fujino : 2008年2月 6日 23:12


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.