2008/02/13 (水曜日)

「ほっと、ノスタルジィ。」

今日「雪あかりの路」でブログを検索していたら、懐かしいフレーズがありました。

 あずましき国から。:小樽雪あかりの路 "ほっと、ノスタルジィ"

  画像は、その第3回2001年のポスターです。

今日の小樽は暴風雪警報が出たと聞きました。

風で消えたろうそくをバーナーで点火していると、今つけたばかりの隣の
ろうそくがもう消えている。泣きたい思いで続けていると、背中から
「ご苦労さん、大変ですね」と声がかかって、本当に涙がこぼれる...

今夜、ボランティアの皆さんはきっとそんな思いをしたことと思います。

s.fujino : 2008年2月13日 22:41 / 小樽雪あかりの路

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 おばんです!

 今回は 運河プラザも楽しいです。
 首が痛くなりますが...天井ばかり 見てしまいます。


投稿者 132歳の若者 : 2008年2月14日 00:16

 

こんばんは。

運河プラザのビールと、ほたてのカレーが楽しみです。

投稿者 s.fujino : 2008年2月14日 00:24

 

 ラーメンも 人気でしたよ!

投稿者 132歳の若者 : 2008年2月14日 00:36

 

こんにちは。
こちらはよく晴れて、有明の上弦の月が出ています。

風は昨日ほどではありませんが、かなり冷たく感じます。今夜中に
なんとか気合で風邪を治しておかないと…(^^)

  hkotsw さん、from OTARU にフィルムの写真ありがとうございました! 
  続きも待ってます。

アイスバーの画像はネットでいくつか見かけましたが、運河プラザの
ポスターのタペストリーは知りませんでした。
明日の午後にでもゆっくり眺めてみたいと思います。

今朝NHK全国ニュースの気象情報で、浅草橋が映っていました。
今夜はハートのオブジェに人気が集まりそうですから、きっと今頃は
補修が大変ですね。

投稿者 s.fujino : 2008年2月14日 12:04

 

こんにちは。
村長も見つけました。
初回から 全部ありましたね。
でも 人がたくさんいたから ゆっくり見てられなかったのです。

またチャレンジしてみます。
s.fujino さんの方が 先かなぁ?

今夜は 早寝でしたね。

投稿者 しろぱんだ : 2008年2月14日 14:38


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.