2008/02/15 (金曜日)

ドラマのロケ

花銀会場から浅草橋へ。

ドラマのロケの準備が始まっていて、
中央橋寄りに大きなクレーン車が来ていました。

 
(2008.2.24 追記)

 2日目の翌16日(土)、
 新しくなったニューポートで楽しく過ごして
 "たくぎんの温度計" まで歩いて戻ったら
 12時を回っていました。

 
 


この日も、遅くなってから撮影が始まったようです。
ソニアの前に大きな照明の車が止まっていて、運河を照らしていました。



ホテルの部屋の窓から眺めると、浅草橋で撮影してるようでした。
まだスノーキャンドルにあかりがともっていて、浮き球も浮かんでいます。
明日の最終日を前に、この後のキャンドルの撤収が大変だったと思います。

s.fujino : 2008年2月15日 21:04 / 小樽雪あかりの路

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

上に画像を追加しました。

この週末も小樽は大雪のようですね。
昨日から何度も、気象警報のメールがケータイに入っています。
羽田と新千歳でだいぶ欠航が。 1週間ずれたら、私も大変でした。

先日ほりべいさんがテレビで韓流ドラマを録画していたら、
去年ロケをした『塩人形』の予告が流れていたそうです。

今回のロケは『甘い人生』だったんですね。
しろぱんださんのところに載っていました。)

投稿者 s.fujino : 2008年2月24日 11:35

 

この記事は、今年じゃなくて、去年の雪あかりの時のものです。
読み返して見て、懐かしいです。

この時ロケをしていた韓国ドラマ『甘い人生』の放送が
3月24日からBS日テレで始まりますね。
(スカパーでは、先に放送されたようです。)

投稿者 s.fujino : 2009年3月19日 22:47


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.