2008/02/17 (日曜日)

総合博物館のお雛様

北運河を歩いて、総合博物館に行ってみました。

 
(2008.3.3)画像をひとつ追加します。


s.fujino : 2008年2月17日 15:38 / 小樽へ
タグ: ,

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

上に、博物館の画像を追加しました。

前から "いつか一度" の中に入っていたのですが、総合博物館になった機会に
今回、運河公園から足を延ばして行ってみることにしました。

博物館のメールマガジンを私あてにも毎号送っていただいていますので、係の方にも
ちょっとご挨拶をと思っていました。(外に出かけられてお留守でした。)

博物館にいる時に、fisherman さんから電話がきました!

間もなく迎えに来て下さって、都通りでお嬢さんと3人でお茶をいただきました。
どうもご馳走様でした!

fisherman さんには毎回お会いしていますが、お嬢さんとは、たしか去年2月、北手の
雪まつりの日にグラウンドで会って以来だったと思います。
それからもう1年もたつのに、私の名前を覚えていてくれて、感激でした。

   ☆

今日は晴れの予報が出ていました。
小樽のお嬢さんたちとって、楽しいひな祭りになりますように。

あ、ついでに。お母さん方にも。(^o^)/

投稿者 s.fujino : 2008年3月 3日 00:33


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.