2008/03/15 (土曜日)

スナップ集 小樽2008年2月


雪あかりの路からそろそろ1か月になりますので、
2月の小樽の記事を、あと3回ぐらいにまとめたいと思います。

 その前に、今まで使わなかった画像をいくつか並べてみます。

 
 ※ひとつずつクリックすると大きい画像が開きますが、スライドショーのページも作りました。















s.fujino : 2008年3月15日 18:10 / 小樽へ
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

こんばんは
写真最下段の左(天狗山から写した写真)の方向に実家の幸町があります。

ちなみに、実家から天狗山のナイター設備の灯火が見えます♪
小さい頃望遠鏡でファミリーコースを滑っている人達を見ていたこともありました(^^ゞ

雪あかりの路の会場もすっかり雪に覆われていますね。

ちなみに、写真の全ての場所が分かりました☆
花園のグリーンロードも歩かれたんですね(^^ゞ

投稿者 hkotsw : 2008年3月20日 01:36

 

hkotsw さん、こんばんは。

天狗山からは、カメラを左右に向けて何枚か写していますが、
この角度を載せるのは初めてだったかもしれません。
見ていただいてよかったです!

>花園のグリーンロードも歩かれたんですね(^^ゞ

はい。この日は、最上から緑町まで下りて、初音橋で引き返して紅葉橋に回って
グラウンドまで行って、帰りはグリーンロードから花銀の米華堂さんへ、
というコースでした。(今思い出すと、かなり歩きました (^^)

実は、ここで写真を撮ったのは、ちょっといい思い出がありまして…。

一昨年の雪あかりの路は、4人グループで出かけました。
私ともうひとり(ほりべいさん)は、映画 Love Letter に出てきた小樽市役所を
見に行こうということになって、その帰りにグリーンロードから住吉神社に向かいました。

その時、ちょうどこのあたりで、ほりべいさんが転倒しそうになって、で、私は
巻き添えにならないように、さっと逃げた.... という思い出の場所です。(^o^)

今回の4日間、私は無事でしたので、通算防御率が少し上がりましたよ。

投稿者 s.fujino : 2008年3月20日 02:03

 

 今晩は、みなさん!

>※ひとつずつクリックすると大きい画像が開きますが、連続自動表示のページも作ってみました。
 すごいですね~~~~~。
 ビックリしました。

 また 復習しました! よろしく!!


投稿者 132歳の若者 : 2008年3月20日 23:25


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.