2008/10/29 (水曜日)

本日は私もメープルマドレーヌ

今日の午後、米華堂さんに行きました。

メープルマドレーヌもおいしかったですが、温かいココアと
ストーブの暖が嬉しかったです 。

(画像の左上の影は、私の毛糸の帽子です。)

今日の小樽は昼間ずっと6℃~7℃ぐらいでした。
米華堂のご主人のお話では、午前中、街なかでも雪が舞ったそうです。

(リンクです)
本日はメープルマドレーヌ - 『~小樽米華堂より愛を込めて~ 明美ちゃんの独り言』

s.fujino : 2008年10月29日 23:35 / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

おかえりなさ~~~い!!

歓迎の“初雪”は近し ですぞ♪ クスクス..。

もしかしてfujinoさんが連れてくるのかも?

投稿者 132歳の若者 : 2008年10月30日 00:10

 

>もしかしてfujinoさんが連れてくるのかも?

あははっ。
もし籔半の親爺さんに会ったら、そう言って冷やかされたかもしれません。
でも、あいにく、いえ、幸い、いえ、あいにく…(笑)
お留守でした。

籔半では、雪待ち豆腐を注文しました。
(メニューには「雪見豆腐」と書いてあったけど (^^)

その記事は、また後ほど。

投稿者 s.fujino : 2008年10月30日 01:12


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.