2008/12/29 (月曜日)

最上から洗心橋へ

10月の小樽の続きです。 (偶然思い出したかのように (^_^;)

10月28日、バスで工業高校まで行って、カネサ珈琲でコーヒーとかぼちゃのムースをいただきました。
マスターの佐藤さんが「今回の目的は何ですか?」と聞いてくれるのがいつも挨拶代わりになっているのですが、
今回はそのやりとりは省略して、カウンターのお客さんに「この人はね...」と私を紹介してくれるところから始まりました。
目的を聞いてくれたら、「紅葉橋の紅葉です」と気取ってみたかったのですが (^o^)

カネサ珈琲で1時間ほど過ごして、洗心橋へ向かいました。
今回は途中の菜はなには寄れませんでした。
菜はなは、今日から冬休みに入ったようです。

s.fujino : 2008年12月29日 23:01 / 小樽へ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 今晩は、みなさん!

 一瞬 小樽に帰ってきたのかと...。
 ドキッとしました(笑)

 いきなりの冬突入のここ数日です。
 
 今年もたくさん語らせていただき ありがとうございました。
 また 来年も 今年以上のパワーを持って 登場させていただきたく
 よろしくお願いいたします。

 皆様も よいお年を!!

投稿者 132歳の若者 : 2008年12月29日 23:43

 

>一瞬 小樽に帰ってきたのかと...。

 あはっ、失礼しました。
 小樽の1月と3月は知りませんので、いつか小樽で年越しをしてみたいとは
 思いますが、未来の楽しみにとってあります (^_^;)

>今年もたくさん語らせていただき ありがとうございました。

 こちらこそありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。

投稿者 s.fujino : 2008年12月30日 00:01


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.