2009/02/15 (日曜日)

雪あかりの後に



今年の私の雪あかりは、今日でおしまいです。

いま花園のスパイラルでfisherman さんと楽しい時間です。

s.fujino : 2009年2月15日 00:58 / モバイルから

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

 私の姉から雪明りの路のことを何度か聞いてました。
 私まだ見たことがないので、こんなに各会場に分かれて
 いるとは思っていませんでした。
 特に赤岩に会場があるとは意外でした。
 北山中の生徒が雪明りをつくっているとあり、
 ああ、何となくいいなとおもったしだいです。
 来年はいってみたいです。

投稿者 h.yone : 2009年2月15日 17:59

 

h.yone さん、コメントありがとうございます。
今、新千歳空港に着いたところです。

赤岩会場は数年前に始まったようですが、私は今回が
初めてでした。
なかなか綺麗でした!

今回の小樽滞在中の画像はケータイから送信したものです。
後で続きを書きますので、是非また
見てください。

投稿者 s.fujino : 2009年2月15日 18:13

 

h.yone さん、
たしか以前もコメントをいただいたと思い出して、検索してみました。
去年の北手の雪まつりのところでしたね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 s.fujino : 2009年2月16日 03:03


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.