2009/05/23 (土曜日)

やはり、思い出に生きて行こうか

2回で終わってしまうのは惜しい、楽しいイベントだった、あの
「小樽喫茶店スタンプラリー」が、なんと、復活しそうな気配です!
 
 2006年と2007年のスタンプカードです。


今回は参加できるかどうかわかりません。ですから、
楽しかった2回の思い出に生きて行こうか、と。

でも、一応、スタートとゴールは考えてみました。

あ、ウソです。まだ参加店がわかりませんので。 :-)
 

(2009.5.24 追記)
 リンクです。
 小樽・喫茶店スタンプラリー 2009

s.fujino : 2009年5月23日 22:02 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

今晩は、みなさん!

>2回で終わってしまうのは惜しい、楽しいイベントだった
 たしかに いずれも参加のはず...

>やはり、思い出に生きて行こうか
 思い出なんて これからまだまだ増えますよ(笑) 

>でも、一応、スタートとゴールは考えてみました。
 ゴールは当然 あんなですね!

投稿者 132歳の若者 : 2009年5月23日 23:53

 

昨日の新聞に載っているのを見るまで、知りませんでした。
去年やらなかったからもうないのかなぁって思ってました。

今年も参加しますよ~! (fujinoさんもでしょ?(笑)
行ったことないお店が4軒ほどあるので楽しみです。

投稿者 webmistress : 2009年5月24日 22:38

 

こんばんは。

ノーコメントにしようと思ったのですが(笑)、
今日、参加11店が発表されたので、少し感想です。

リストを見て、ウ~ン、遠いところがあるな~と感じました。

最初の年は、ホテルから遠くても、最上の RIINO と南樽市場のそばの
Kiaro ぐらいだったのですが、2年目は朝里クラッセが入っていました。
今回は、裕次郎記念館や朝里川温泉が入っています。

もっとも、我が家から運河のホテルまで行く方が、ずっと距離が
あるのですが、それは忘れることにして。

初めての店に入るいい機会ですので、ひとつ、ふたつ訪ねて
みてはいかがでしょうか >地元のみなさん。(^o^)/

投稿者 s.fujino : 2009年5月24日 22:45

 

webmistress さん、こんばんは。

 >今年も参加しますよ~! (fujinoさんもでしょ?(笑)

私は行ったことがないところが6軒で、気になる店もありました。
今年はwebmistressさんを応援するほうに回ろうか、どうしようか...(^o^)

投稿者 s.fujino : 2009年5月24日 22:51

 

え~っと、小樽に行く準備をしているという解釈でよろしいでしょうか(^^ゞ

連日のように小樽の歴史が廃業したり焼失したりしているので
s.fujinoさんから小樽に元気をあげて欲しいのですが・・・

ちなみに、僕が帰省すると悲しい事が続いているのでしばらく自粛します

投稿者 hkotsw : 2009年5月24日 22:57

 

hkotsw さん、

自粛なんかしないでどんどん行ってください、と励ましたい気になります。
(少し。)

レストラン明治、残念でした。
以前写真を見せていただいて、次回、私も写そうと思っていました。

投稿者 s.fujino : 2009年5月24日 23:01


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.