2009/06/24 (水曜日)

龍宮神社例大祭の奴さん

小樽の lowpesite さんのブログに、かわいい奴さんが
龍宮神社の石段を登っている写真が載っていました。

 リンクです。 lowpesite:小樽な祭り


雰囲気がよく伝わってきて、とてもいいシーンだと思いました。
ただ、画面の右側がちょっと残念です。

左側に見物の人たちが行儀よく並んで見ているのに、右側に2人。
まぁ女性は許すとしても、問題は右端の男。もう2、3歩下がって見物すればいいのに...。
 
lowpesite さん、
折角の構図のお邪魔をしてしまってすみません。右端に写っているのは、
私です。たぶん。(^^;)

あの位置から、社名碑を入れて写してみたかったんです。
その時の画像と、本殿前です。

lowpesiteさん、いい記念になります。どうもありがとうございました!
(お眼ざわりでしたら、どうぞトリミングしちゃってください。(^o^)

s.fujino : 2009年6月24日 21:27 / 小樽へ
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

s.fujinoさん。

ついにお会いできましたね(笑)

夜は例の蕎麦屋で一杯やっていることも多いので、今度はそちらでお会いするかもしれませんね。今年は潮祭りの花火大会も二日行われるようなので今から楽しみです。

それではまた。

投稿者 lowpesite : 2009年6月29日 23:09

 

lowpesite さん、こんばんは。

>ついにお会いできましたね(笑)

 はい。不思議なシチュエーションで。(笑)

>夜は例の蕎麦屋で一杯...

 20日の夕方、例の蕎麦屋でひと口ビールとウィスキーの水割りでした。
 あ、まさか…
 
 いえ、あの時、私の他は女性のグループと、年配のご夫婦だったと思いますので
 奇跡は今後の楽しみに残っていますね。

投稿者 s.fujino : 2009年6月29日 23:31


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.