2009/07/20 (月曜日)

喫茶店スタンプラリー 2009 (7)

6月23日、最上から歩き始めて午後1時半ごろ国道5号線に来ました。

はれるやに真新しい真っ白なのれんが出ていて、ハムエッグ定食が一瞬
頭に浮かびましたが ...


小樽 Muse(みゅーず)に入りました。
喫茶店スタンプラリー7店目です。

ラリーのマップで大体の位置がつかめたので、国道に出たら探せばいいかと
思っていましたが、はれるやの角を出たら、みゅーずの看板が見えました。


webmistress さんのところに載っていたマリーネ風和風カツがおいしそう
でしたので、それにしようかなと考えていましたが、この時間もまだランチ
タイムでした。それで、煮込みハンバーグを注文してみました。

いやぁ~、絶妙なやわらかさで美味でした。 (もう1個食べたかった。 :-)

入る時にぱらついていた雨が、だんだん強くなってきたので、
コーヒーを飲みながら雨がやむのを待ちました。
今回小樽で過ごせる時間は、残りあと2時間です。

もう一度手宮線を歩いて、前回のスタンプラリー以来何度か訪ねている
K2 に寄って、もう一度中央橋に立って、ホテルに荷物を取りに戻りました。

s.fujino : 2009年7月20日 00:35 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.