2009/09/06 (日曜日)

喫茶店スタンプラリー 2009 (8)


今、石原裕次郎記念館のティーラウンジ「ハレコンテッサ」に来ています。

私の小樽・喫茶店スタンプラリー、ここが8店目です。

s.fujino : 2009年9月 6日 12:19 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

作業でPCの前にずっと座ってあちこち見ていたのですが、
やはり小樽に来られたのですね:)

夕べ、コメントをいただいたばかりなので、「もしかして」って思っていましたが、
ラリー再開、おめでとございます。
携帯からリアルタイム更新なのでしょうか?

本当なら、雨だったはずの小樽ですが、天気も良くてよかったです。
小樽を満喫していってくださいネ。

投稿者 さいとうかずき : 2009年9月 6日 12:42

 

さいとうさん、こんにちは!
今、裕次郎記念館を出て、海と空を見ています。
JRで来る途中、雲行きがあやしかったのですが、
小樽は晴れていてよかったです。
今日はもうひとつ回っちゃおうかな :-)

投稿者 s.fujino : 2009年9月 6日 12:54

 

こんにちは、s.fujinoさん。

今日は小樽にいらっしゃてるのですね。
きっと、この後もお忙しくスタンプラリーされるのでしょう。

昨日は文学館のJJカフェに行ってきました。
僕の住む札幌の街は土砂降りだったのに、
朝里を越えたあたりから小樽方面は快晴でした。

fujinoさんも、青い空の港町をどうか楽しくお過ごしください。
道中どうぞお気をつけて。
ushione.

投稿者 ushione : 2009年9月 6日 13:25

 

s.fujinoさん こんにちは☆

てっきり『何処か』へは来週以降かと思っていましたが、スタンプラリーの続きを
楽しんでいるのですね(^^ゞ

確か、裕次郎記念館の喫茶店で大きなパンがあったような気がしますが、お土産に
されましたでしょうか(笑)

松戸でおっしゃっていたのがこんなに早く実行されるとは思いませんでしたが、十二分に
小樽を楽しんできて下さいませ♪

もはや観光客ではないs.fujinoさんが行く先々を楽しみにしています(*^^)v

投稿者 hkotsw : 2009年9月 6日 13:53

 

ushione さん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
今日と明日はスタンプラリーを回ります。
今回はパソコンがなくて、ブログの設定が開けませんが、後ほど是非リンクをさせて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

投稿者 s.fujino : 2009年9月 6日 13:55

 

hkotswさん、こんにちは。
パンはどうしようか悩んで、次回にしました。
今、駅前からバスに乗って、商業高校に向かっています。
正しい観光客ですよ〜。

投稿者 s.fujino : 2009年9月 6日 14:00

 

これから向かう場所は全店定休日無しなので、安心してゆっくり行けますね☆

もし、困ったことがあったらバックアップ体制を整えておきますので
連絡くださいね(* ̄  ̄)b

投稿者 hkotsw : 2009年9月 6日 14:08

 

hkotsw さん、どうもありがとうございます。
実は、関東に戻る頃の台風が気になります。もし、新千歳からの飛行機がお休みになったら
こちらにとどまって、スタンプラリーもう一周とか。
(そうならないように願っています。)

忘れないうちに今日のコースです。

小樽築港駅→石原裕次郎記念館→JRで小樽駅へ→バスで商業高校前→
パスタクラブ→徒歩でウグイス→バスで稲穂十字街→
K2→運河プラザ→中央橋→ふる川。です。

運河の渋澤倉庫のツタがもう赤くなっています。
これからから食事に出掛けます。:-)

投稿者 s.fujino : 2009年9月 6日 18:24

 

おはようございます。

涼しい朝を満喫かと...(笑)

スタンプラリーをそのままはありえないと...。

夜から夜中にかけての雨が続くようですので、歩きには影響なしですね!

いってらっしゃ~~い!

投稿者 132歳の若者 : 2009年9月 7日 08:00

 

132歳の若者さん、おはようございます。
今、ホテルで朝食が済んだところです。

>スタンプラリーをそのままはありえないと...。
あはっ!

残り4店のうち昨日2つ行きましたので、あと2つです。
これから、もう少しゆっくりして、朝里川温泉に向かいます。

投稿者 s.fujino : 2009年9月 7日 08:57


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.