2009/09/08 (火曜日)

本日はアップルパイ

塩谷からバスで戻って、カフェあんなに寄って、今、米華堂です。

アップルパイで内祝い。 :-)

: 2009年9月 8日 17:11 / 小樽へ
タグ:

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

あんなにスタンプが・・・
ということは、ラリーも完走ですね!
おめでとうございます。

そして、米華堂さんのアップルパイ、美味しそうです(^^)

投稿者 さいとうかずき : 2009年9月 8日 22:05

 

さいとうさん、どうもありがとうございます!
無事11店回れました。
Cafe あんなさんは、あとでまたゆっくり書きますよ。

投稿者 s.fujino : 2009年9月 9日 09:33

 

いつも寄ってくださりありがとうございます。
私も今日から復活です。
いろいろご心配をおかけしました。

また、小樽にいらっしゃる時にお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 yagiakemi : 2009年9月11日 23:15

 

yagiakemi さん、こんばんは。

アップルパイ、ごちそうさまでした。うまかったです!

一昨年の喫茶店スタンプラリーは米華堂さんでゴールでしたので、
今回は、6月28日、米華堂さんからスタートすることにしました。
完走のお知らせができてよかったです。

お盆明けごろにブログを再開されるかな、と思っていたのですが
お母さんの退院が延びたのですね。

今までも僅かな時間はとれたのでしょうが、ご両親が落ち着くまでは
自分だけブログ書いて楽しんでる場合じゃない、と決めたんだと
思っていました。

先日お店でちょっと切り出しにくかったのですが、6月にお伺いした時よりも
少しお疲れがたまってるかな、と感じました。
私の気のせいならいいのですが、どうぞご自愛くださいますように。

投稿者 s.fujino : 2009年9月11日 23:49


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.