2009/09/09 (水曜日)

9月の小樽で



いい時間を過ごすことができました。
まもなく、小樽をはなれます。

s.fujino : 2009年9月 9日 16:29 / 小樽へ

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

もう 飛行機の中ですね。

ちょうど 小樽を離れる頃 

市内に“涙雨”がさ~っと降りました。

こんなに お天気だったのに、不思議です。


不思議と言えば

せまい小樽で 偶然にも 今日2回もお会いできました(笑)

地元人より 薄着でしたよ!

投稿者 132歳の若者 : 2009年9月 9日 18:31

 

今ごろは飛行機の中でしょか。
お天気については、本当に不思議です。
おそらく飛行機に乗られた後だと思いますが、札幌も軽く雨が降りました。
fujinoさんがいる間、雨降りマークも、遠慮されていたのかもしれませんね。
私がfujinoさんにお会いした日はエアポートは豪雨でダイヤが乱れてましたが、そこもすり抜けたのですよね。不思議なタイミングです。
それにしても、今回はゴスケを歩いたりとかなり足を使われたのでは。
おうちに着いたら、ごゆるりとお休みくださいね。

投稿者 さいとうかずき : 2009年9月 9日 20:06

 

132歳の若者さん、
雨が降りましたか! 6月も小樽を離れる時に降りました。
不思議です。

今日一日で、二度も偶然バッタリ…。悪いことはできないですね。(笑)

一応、長袖のシャツも持って行ったのですが、ずっと半袖でした。
いっぱい歩いたので、ちょうどよかったですよ :-)

投稿者 s.fujino : 2009年9月 9日 20:46

 

さいとうかずきさん、
今、羽田に着いてバスに乗ったところです。

前に132歳の若者さんも書いてくれましたが、
吹雪は別として、今まで傘をさして歩いたのは、ほんの数回なんです。


小樽環状線のこと、昨日の夜と今日、何人かに話したら、
みんなに笑われました :-)

投稿者 s.fujino : 2009年9月 9日 20:59

 

連投すみません。
実は私は商業高校出身なのですが、
毎年、旭展望台からゴスケに抜けて塩谷でターンしてまた戻る、
というマラソン大会がありまして。
13キロを走り続けたことがありました。

それを考えると、懐かしい道のりで。
商業高校出身なら、絶対笑えない話。かと。:)

疲れるけど、楽しい大会で、たまに軽トラとすれ違うと妙に嬉しかった記憶があります。

投稿者 さいとうかずき : 2009年9月10日 08:12

 

さいとうさん、こんばんは。

>毎年、旭展望台からゴスケに抜けて塩谷でターンしてまた戻る、
すごいです!

私が旭展望台に行ったのは、まだ、たしか2回ぐらいです。
一度は駅前から展望台までずっと歩きました。(もう1回はちょっとズルして。(^o^)

商業高校からあの展望台へ登るだけでも大変なのに、塩谷までマラソンで往復とは!
それに、復路はずう~っと登りで、大変ですよね。

>それを考えると、懐かしい道のりで。
さいとうさん、数年前を思い出して、また走ってみませんか。
あ、私は、おつきあいはパスしますけど。(笑)

投稿者 s.fujino : 2009年9月10日 19:37


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.