2009/10/11 (日曜日)

小樽からの手紙

小樽から、素晴らしいサプライズの手紙が届きました!

中身は ――、 もう少し秘密にします。:-)

s.fujino : 2009年10月11日 10:01 / 小樽へ

関連エントリー

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

もしかして、某ラリー制覇記念に関係あるものですか?
わたしはその某ラリー、一店残しでぎっくり腰になってしまい、
締切日にも動くことができなかったので応募しませんでした(TT)

そう言えば、来月から3年ぶりに、小樽であったまるが開催
されるようですね~。fujinoさん、雪あかりの前にもう1回
来たくありません?(笑)

投稿者 webmistress : 2009年10月11日 11:53

 

webmistress さん、お元気でしたか。

>もしかして、某ラリー制覇記念に関係あるものですか?
はい。当たりです。:-)
プレゼントの内容は、関係方面に相談してOKをいただいたら
書きますね。(^^)

無理しても Free-Lance に行くかなと思っていましたが、今年は大変でしたね。
どうぞ、体調にお気をつけください。

>fujinoさん、雪あかりの前にもう1回来たくありません?(笑)
あはっ。あったまるが出ましたか。やっぱり。

先日、あんなのママのブログにパンフレット製作準備中と書いてあって、
おっ久しぶり、と思いました。

チャレンジしたいのはやまやまですが、クイズ関係は苦手科目で。(笑)

投稿者 s.fujino : 2009年10月11日 13:13

 

上のリンクの画像からモザイクをとりました。(^^)

先ほどFMおたるから連絡をいただいて、今日 12:45 ごろ
パーソナリティの横川さんから電話が来る、ということでした。

生放送の時間帯ですので、打ち合わせじゃなくて、そのまま放送
になるかもしれません。

ドキドキです。^^;

投稿者 s.fujino : 2009年10月14日 12:21

 

今日(21日)の午後1時ごろになりそうです。
番組の雰囲気がわからなくて不安です。逃げ出したいような…。

パーソナリティーの横川さんと、電話で少しお話しをして、
リクエスト曲をかけてくれるそうです。

ちょっと古い曲をお願いしたいと思ってますので、ないかもしれませんね。
ま、その時は、自分で歌っちゃえばいいか。(笑)

投稿者 s.fujino : 2009年10月21日 01:02

 

 こんにちは、みなさん!

 そしてfujinoさ~ん

 ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ   ラジオ生出演♪♪


 聴きましたよ~、ランチしながら。
 緊張(;;;´Д`)ゝもなく お話されていましたね! さすが!!
 
 千葉に放送されていないのが残念です。
 ゴジラさん、ほりべいさん、昔乙女さん、ハスカップさんも 
 お聴きになりたかったことでしょう。
 
 後日、発表会があると思いますよ!
 お疲れ様でした。

投稿者 132歳の若者 : 2009年10月21日 17:21

 

132歳の若者さん、

>ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ   ラジオ生出演♪♪

  どうもありがとうございます!

>緊張(;;;´Д`)ゝもなく お話されていましたね! さすが!!

  いえいえ、噛み噛みのかぶりっぱなしで。(^^;;;)
  なんとか済んで、今、ほっとしてます。

「小樽の何がいいですか?」という質問は、たぶん来るなと想定して、いろいろ
考えていたのですが、最近はわからなくなっちゃって、と素直に答えましたよ。

「一番は何ですか?」 これには困りました。予想外で。

最初の頃でしたら、「中央橋から見た運河」とか、「雪あかりの路の手宮線」とか
答えたと思いますが、今、そう聞かれると…。

>後日、発表会があると思いますよ!

 実は、そうなんです。
 当地の5人グループの飲み会が、数年ぶりに全員そろって、今月末に
 あるんです。

 先日、ほりべいさんからメールが来て、
「何から話して良いのか整理しておいたほうが良いですよ(*^_^*)」と
言われちゃいました。

今日の放送をCDかMDに録音してプレゼントしてくれるそうですので
当日はそれを持って行くことにします。
(自分でもう一度聴くのはちょっと照れますけど。)

投稿者 s.fujino : 2009年10月21日 21:52

 

>当地の5人グループの飲み会が、数年ぶりに全員そろって、今月末に
 あるんです。

 やはり そうですか!
 いえ もし なくても ご本人が企画しなくてはいけなかったから 
 ちょうど よかったですね(笑)


>「一番は何ですか?」 これには困りました。予想外で。
 
 ですよね、甲乙つけがたい候補の中から どれを選ぶのか?
 どきどきしながら 聴いていました。


>当日はそれを持って行くことにします。

 当日は 人数分コピーして行かなくてはなりませんね!
 また酒の肴になっちゃいますね(*^_^*)

 

投稿者 132歳の若者 : 2009年10月21日 21:59

 

>当日は 人数分コピーして行かなくてはなりませんね!

 あ。そこまで頭が回りませんでした。ほりべいさんに頼まないと。
 そう言えば、ほりべいさんから「海鳴楼のツタ Jr.」の画像が来ました。
 今度、載せます。

>また酒の肴になっちゃいますね(*^_^*)

 たぶん。でも、ちょっと嬉しいです。

投稿者 s.fujino : 2009年10月21日 22:07

 

昨日の放送を聴いた方からメールをいただきました。
どうもありがとうございました。

 「質問に困ってる感じが印象的でした(^o^)」と。

あはっ。感づかれてしまいました。

投稿者 s.fujino : 2009年10月22日 22:25


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2024 s.fujino All Rights Reserved.