2009/12/21 (月曜日)

雪見豆腐


白い豆腐と白い大根おろしをじっと眺めなくても…
外に出れば、たっぷり雪があるのですが。
冬に来た時の楽しみ、雪見豆腐@籔半。
これでもう、来年2月に来なくても済むか、な。 :-)

 
(2009.12.30 追記)
この時はデジカメを持たずに行きましたので、ケータイの画像だけですが、
今、大きな画像にリンクしました。

当日書くのを忘れましたが、たちかまとニシン漬もいただきました。
…と、このあたりまでは覚えているのですが、かなり酔って、
蕎麦は何だったか…(^_^;) たぶん、とじそばだったと思います。

s.fujino : 2009年12月21日 20:07 / 小樽へ
タグ:

このエントリーのトラックバックURL

コメント

 

こんにちは。

アルコールに弱い私ですが、この日はつい気分がよくて、
最初の喫茶店スタンプラリーの祝杯の時に飲んだ「鷹勇」という
日本酒を3合飲んで酩酊してしまいました (^_^;)

それで、足元フラフラで雪の上を歩いて、ケータイで日銀を
撮るのに凄く時間がかかって、132歳の若者さんからせっかく
ご連絡をいただいた時間は、ホテルでダウン状態でした。

132歳の若者さん、どうもごめんなさい、でした。

投稿者 s.fujino : 2009年12月24日 13:11


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.