2012/10/29 (月曜日)

サイドバーの「MY CLIP」を折りたたみました



 
メインページ左の「MY CLIP」は、ブログの記事単位のリンク集です。
今まで100件以上のリンク全部を表示していましたが、
最近の数件だけ表示して、それ以前のものは折りたたんでおくことにしました。
「全部表示 ▼」をクリックすると、今までと同じように全部表示します。
「▲ 折りたたむ」をクリックすると、最初の表示に戻ります。
 

今までは、テキストファイルで作ったリストを読み込んでいましたが、
リンクのデータをブログのデータベースに格納できるようになって、
折りたたみの表示も設定できるようになりました。
 
データ化、新しい順の表示、折りたたみの設定は、
小粋空間(yujiroさん)のプラグインとスクリプトで実現できました。

 小粋空間
  Movable Type 5でお気に入りリストが作れる「Linklistプラグイン」
  Movable Type 5でお気に入りリストが作れる「Linklistプラグイン」バージョンアップ
  サイドメニューの一部を折りたたむ

s.fujino : 2012年10月29日 20:29 / ブログとネット

このエントリーのトラックバックURL

コメント


コメントをどうぞ




 ※お名前・メールアドレス・URLをあなたのブラウザのクッキーに保存しますか?



(送信したコメントが表示されないときは再読込をしてください。)

Copyright © 2005-2015 s.fujino All Rights Reserved.